汗だくmiwaライブ

miwa

行ってきました、miwaのライブ。
ひさしぶりのペニーレーン24。
やっぱりあのくらいの大きさの会場がいいですね。
500人くらいのせまーい感じが。
一番後ろで壁にもたれながら見てたけれど、全然間近な感じで。

以前テレビでmiwaを観て一気に好きになっちゃって、
ライブ観てみたいなぁと思っていたのです。
細く透き通った声に、大きくまっすぐな瞳。
カラダはちっちゃくても、ステージではそんなふうには感じさせないくらい、
エネルギーを発していました。
生でもやっぱりいい声してました!

彼女は北海道が好きらしく、
プライベートで2度、旅行に来ていたとのこと。
今回の札幌ライブは急遽設定されたらしいのですが、
それは北海道のファンのカキコミやメールが多かったかららしいです。
それもあってか、観客以上に本人が楽しんでいたように見えました。

歌ってるとこ(「春になったら」PV)はここで見れます。

コメントはまだありません »

コメントを残す

支笏湖・美笛キャンプ

2011’夏キャンプレポート

十勝千年の森

十勝千年の森で心を開放

ドリカムワンダーランド2011

ドリカムワンダーランド2011で大興奮!

miwa

汗だくmiwaライブ

ポラロイド

ポラロイドはじめました

equalロゴ

美容室「equal」のロゴ&カードを作りました。

弘前公園

いざっ弘前へ!

tabio Slide Show

Tabio Slide Showがおもしろい

シラキンウェディングパーティ

シラキンウェディングパーティ

pray for japan

Pray for Japan