Flickrはじめました

flickr

Flickr(フリッカー)ってなに?
っていう方もいるでしょう。
まぁ、簡単に言えば、写真サイトですね。
自分の撮影した写真をFlickrっていうところで公開しておるわけです。

基本は無料で誰でも使用できます。
無料だと一ヶ月にアップできる容量が制限されているので、
僕の場合は有料で無制限にアップし放題。
これでPCに積もり積もった写真をこちらにアップしようと思っています。

誰かに見てもらいたいっていうのと、
写真銀行みたいな感じですかね。
自分のPCやメディアに保存しておくよりずっと安心だし、
こうやってWebサイトにアップしておくとよく見るんですよね。
意外にHDに入れっぱなしだと見なくなります。

前のレビューで書いた長崎旅行の写真はアップしたので、
時間が空いたら他の写真も随時アップしていこうと思ってます。
是非ちょくちょく見てやってください。

こちらのアドレスにアップしております。
http://www.flickr.com/photos/netdehatch/

2 Comments »

  1. 中泉 より:

    写真すべて見ました。
    写真タイトル八矢さんがつけてるんですよね。^^

    写真をただ見るより楽しく見ることができました。
    個人的には、擬宝珠(ぎぼし)の奥に道が続いている写真ですかね。
    あとは、ちゃんぽんの写真。美味しそう。

    いい写真でした。

    • hatch より:

      全部見てくれてありがとう。
      写真は300枚ありんす。
      よく見てくれやした。
      ちゃんぽん、ほんとウマイよ(笑)
      近々また違う写真をアップしますので
      楽しみにしておくんなはれ。

RSS feed for comments on this post. /

コメントを残す

登亜矢子

凛恋の美しきCM

函館

函館の夏

GeekGirlLABOロゴ

Geek Girl LABO様のロゴを制作させていただきました

いきものがかり こんにつあー2012 in苫小牧

いきものがかり こんにつあー2012 in苫小牧

建仁寺

スプリングハズカム!in京都 最終日

哲学の道

スプリングハズカム!in京都 2日目後半

朝の鴨川

スプリングハズカム!in京都 2日目

京都

スプリングハズカム!in 京都 1日目

チームナックス「WARRIOR」

TEAM NACS公演「WARRIOR」札幌千秋楽に行ってきました!

定山渓

あぁ、温泉三昧