汗だくmiwaライブ

miwa

行ってきました、miwaのライブ。
ひさしぶりのペニーレーン24。
やっぱりあのくらいの大きさの会場がいいですね。
500人くらいのせまーい感じが。
一番後ろで壁にもたれながら見てたけれど、全然間近な感じで。

以前テレビでmiwaを観て一気に好きになっちゃって、
ライブ観てみたいなぁと思っていたのです。
細く透き通った声に、大きくまっすぐな瞳。
カラダはちっちゃくても、ステージではそんなふうには感じさせないくらい、
エネルギーを発していました。
生でもやっぱりいい声してました!

彼女は北海道が好きらしく、
プライベートで2度、旅行に来ていたとのこと。
今回の札幌ライブは急遽設定されたらしいのですが、
それは北海道のファンのカキコミやメールが多かったかららしいです。
それもあってか、観客以上に本人が楽しんでいたように見えました。

歌ってるとこ(「春になったら」PV)はここで見れます。

コメントはまだありません »

コメントを残す

よさこいソーラン

6月の札幌はYOSAKOIソーラン祭りで熱いっ

旭岳

寒いだけじゃない、冬は美しいんだ。

謹賀新年2013

謹賀新年2013

金刀比羅宮

いよいよ旅も終わり ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 最終回~

高知城

絶景の四国 ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 ⑤~

うだつの町並み

壮絶の四国一周 ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 ④~

高桐院の落ち紅葉

そして、京都から一路、西へ ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 ③~

保津川の川下り

錦秋の京都 Part2 ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 ②~

錦秋の京都

錦秋の京都 ~京都・四国・神戸・大阪 9日間の旅 ①~

BODEN

「BODEN」様のWebサイトを制作させていただきました。